ニカのゲーム忘備録

好きゲームの個人的忘備録

HodariがSheppに!

やっとこさ、Hodariの友好度が4になったああ!

会った時にブツを偶然持ってたらあげるくらいで、殆どプレゼント貢いでなかったせいで(物臭ですまねえ)、時間かかった上にEinarに先越されたけど、最初の計画通り、SheppはHodariで決定!
「あなたが私に親切なように、私もあなたにそうだということを知っていて。何かあったら、電話一本ですぐに駆け付ける(超意訳)」って言ってくれたよ! この世界電話ないけどな!

Eshaも、shepp決まったよって報告に行ったら、「ホダリを選んだのですね。彼は身内以外には殆ど心を許さないのに、あなたは彼の信頼に値するというわけですね(超意訳)」って言ってたけど、Hodariは本当そんな感じだよね。基本的に娘のNjumaのことしか頭になくて、家族を守るためなら何でもする。やっぱいい男だわ。さすが上腕二頭筋に惚れただけはある(笑)

そんで、正式に住民として認めて、祝賀会までしてくれるらしい。家に帰ったら手紙が来てた。

ゲーム内時間の午後6時から12時の間にEshaに話しかければ、何かしらイベントが始まる模様。
楽しみだけど、ちょっと時間がないから、これはまた後日。


それより何より昨日は、これまでン十匹 Azula Chapaa を狩っても全然落ちなかった☆尻尾(レア)が落ちたのです!!

ラッキー! これは運が向いてきている!
と思って、寿司レシピ求めて池に張り付いたのは言うまでもない。
そして、結果も言うまでもない。
寿司レシピ、ああ、寿司レシピ………(´_ゝ`)