ニカのゲーム忘備録

好きゲームの個人的忘備録

仕様変更でほくほくに。

昨日のアプデで、「Maji Market」の「chapaa chase」の仕様が変わって、自分のだけじゃなくて、全体の捕獲数のボーナスチケットも貰えるようになったよ!
正直すごい助かった。
自分一人だったら、ぬいぐるみ(新たにもう一個欲しくなった)交換に、後数回参加しなきゃだなーだるいなーって正直思ってたんだけど(指攣りそうになるねん)、全体ボーナスが付くことで、二回で目的のぬいぐるみ+別の置物を交換することが出来たし。プレイヤーさん達に感謝感謝。

今回ゲットした青チャパアのぬいぐるみとドラゴンの置物😊カワイイ


ちなみに、こんな感じでボーナスがつくよ。
一回目

二回目

二回とも参加人数は多いって程でもなかったけど、それでも一回の参加で、約300チケット貰えるなんてありがたや。
でも指が真面目に疲れるから、Chaseは、私はもういいかな (;^ω^)
これから参加される皆さん、頑張って!


Palia公式サイト
Palia – Welcome Home

Palia公式アカウント(アカウント作成はこちらから)
Palia Accounts