ニカのゲーム忘備録

好きゲームの個人的忘備録

スキルとかバンドルとか2

パリア、炎のバンドル完成したよ😊

Bahari Glowbugだけ、どうしても見つけられなかったからリクで貰ったけど、基本的に運と根気がゼロな私にしては本当によく頑張った!
(なお水のバンドルは、引き続き無理な模様……)

それと、密かに今週の目標だった料理スキル上げも、この通り😊

スキル10になったら一段落と言うか、デイリー報酬が受け取れるようになるから、とりあえず最初にスキル上げなきゃいけないものはこれで全部終わり♪
いやはや、虫取りスキル辛かった。魚釣りと料理もだけど(魚釣りは眠たくなる。料理はミニゲームが面倒くさい)。
本当、バンドルが終わったら、好きな狩りとか採掘だけして、偶に料理とか魚釣りのデイリーやるくらいで、虫はノータッチでいきたい所存。
ああ、でもクエストもあるし、ノータッチは無理かな。

何はともあれ、水の方のバンドルを完成させないと、多分メインクエも進まないし、頑張って取り組まないとだわ。
来週こそは、寿司レシピが釣れますように!!!